今日は、幼稚園で、ママたちの会議と作業があったので、登園も降園も息子君と一緒でしたー。

来年度からの課外授業の見学と公文もあったので、今日は夕方までバタバタ

なかなか自分の時間が取れず、やりたいけとも進まず、やっと息子君が寝て1人の時間かなーと思っていたら、さっきから、もう眠気に襲われ始めた私。。。

さて、そんな今日の息子君のお弁当は~、
{053D9EA5-04EE-4909-8FD3-4770B1808AD9:01}

⚫︎たまごふりかけご飯
⚫︎シウマイ
⚫︎しめじのお浸し
⚫︎スマイル君フライドポテト
⚫︎ポークビッツ
⚫︎蒟蒻畑
⚫︎りんごジュース

を詰めました~。

今日も簡単メニューですが、息子君の好きなものを入れているから完食でした❗️

もっと、完食レパートリーが増えると、作る方も楽しくていいんだけどなぁ。。。