baby days ~子どものステキな毎日を残そう~
からの投稿です。
ライト好き。
この場所が好きで、なかなか動かないので、、、 クリスマスツリーの前で、写真でも撮ろうかなーと思ってカメラを向けたら、 持っていたペンライトを点けて、カッコつけようとしていた息子君。 ペンライトが好きすぎて、点けてばかりいるから、 いざという時につかなくなりそうな我が家です。。。 隠しても、そういうのだけは探すのが上手いしね😅 そんな、今日の息子君コーデは、 •トップス→メルセデスベンツコネクション •パンツ→Gap •靴下→ファミリア •靴→カーズのマックイーン で、自分で選ばせたのに、赤×紺のコーディネートになっていたのでした❗️