今日は、朝、眠かったな~ショック!

ということで、相変わらずの簡単なお弁当ですが、息子君は、喜んで持って行ってくれました~😋

そんな今日のお弁当は、
{7D7B46AC-A44F-400F-9A5C-360FEED7A909:01}
⚫︎野菜ふりかけ&海苔ご飯(間に海苔を挟んで2段にしています)
⚫︎肉団子
⚫︎ミニアメリカンドッグ
⚫︎太陽のフライドポテト
⚫︎ポークビッツ
⚫︎蒟蒻畑(ぶどうとりんごの2個)
⚫︎りんごジュース

を詰めましたー

今日から、幼稚園でお弁当を温めて頂ける
ということだったので、
温めなくていいものと分けて持参しました❗️

冬場はね、やっぱり、温かいお弁当の方が幸せですものね~🍀

ありがたい

そして、完食の息子君でしたアップ


昨日、あんまり眠っていないから、今日は早寝しようと思っていたのに、、、
眠いはずなのに、、、
なぜか、目が冴えてしまって困っています