泊まりに来ていた温子親子と一緒に、レゴランドにも行ってきました

{90A629EA-6F4F-4AF9-B89E-A60B54EFFDD9:01}


息子君お気に入りのジオラマコーナーひらめき電球

もう夏休みが終わっている幼稚園や学校が多いし、夕方近くなってから行ったので、かなり空いていて、思い切り遊べて、ラッキーでした 
アトラクションも乗り放題でした

しかも、お台場在住のお友達親子にもたまたま会えて、子供たちは、一緒に遊んでいましたニコニコ

行く度に誰かに会えます!笑。

暑い日は、室内で遊べる場所があると助かりますよねー

私的には、冬の寒すぎる季節や花粉症の季節もいいな~とにひひ

実は、最初に行った時に、息子君が気にいって、年間パスポートもGETしていたので、これからもちょくちょく遊びに行こうと思っています