お洗濯は、1日に最低でも1回以上の我が家![]()
そして、我が家のメンズ(笑)は、香り好きな私以上に洗濯ものの匂いにうるさいので、、、
常に、素敵な洗剤を探し求めている私![]()
そんな中、ライオンさんから、
「トップ超コンパクト液体洗剤シリーズ」の「香りつづくトップplus(スウィートハーモニー)」をご紹介頂き、
早速、使ってみました![]()
こちらは、Sweet Harmony(スウィートハーモニー)という香りで、甘すぎないんですが、でもなんだかホッとする香り![]()
その心地良い濃密な香りが着ている時まで続いて、
そして、柔軟剤成分も配合なので、衣類をふんわり柔らかく仕上げてくれるみたいで、ふっくらです![]()
しかも、満足度94%の超コンパクト液体洗剤、略して「超コン」![]()
というだけあって、
使用量が約1/2で洗えて、すすぎも1回でOK![]()
という優れもの![]()
節水・節電・時短にもなるので、主婦的には嬉しいし~、
見た目も超コンパクトでかわゆいキューブ型の容器なので、お買い物や収納にもとーっても便利で助かります![]()
「満足度94%の超コンパクト液体洗剤をみんなんで一緒に実感しよう!『友だち3人と超コン実感キャンペーン』」というのがあったみたいなのですが、、、ものすごい人気で、すでに終了してしまったみたいです![]()
でも、サイトで詳細はチェックできますよー![]()
