息子君、今日から、幼稚園でのお弁当が始まりましたアップアップ

ありがたいことに(私にとってはねあせる)、あんまり凝ったデコ弁や派手なキャラ弁は控えるように~とのことなので、ほぼ普通のお弁当チョキ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-130502_075208.jpg
●ミニミニおにぎり(おかか醤油)
→1つだけ、海苔をミッキーに見立ててみました音符
●しめじの白胡麻ナムル
●ミニミニお好み焼き(豚肉&たっぷりキャベツ入り)
→トミカ型に型抜きして、裏面におソース薄塗りしてますチョキ
●ポークビッツ
●フライドポテト

を詰めましたおにぎりラブラブ

あと、デザートドリンクはOKなので、グリコさんの「幼児ぶどう」を一緒に入れて持たせましたカバンキラキラ


完食して来てくれるといいなドキドキ