ブログの更新がちょっと空いてしまいましたが、、、

久しぶりに、最近書いてなかったお料理ネタをひらめき電球

最近、慌ただしくて、なかなか食べる前に写真撮れていませんガーン

毎日お料理はしてるんですがねあせるあせる

というわけで、ある日のメニュークローバー

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-130421_201459.jpg
●肉じゃが
●麻婆茄子
●水菜とミニトマトのサラダ
●ほうれん草と卵のすまし汁
●ご飯(お好みでしらすトッピングキラキラ


我が家の肉じゃがは、豚肉・じゃがいも・青いお野(いんげんとかさやえんどうとか)で作りますチョキ
→母から受け継いだレシピですが、評判の良いメニューです音符

豚肉で作る&人参とかも入ってない肉じゃがって、よく珍しがられますが、皆さんのお家は牛肉派ですかね?

良かったら、真似してみて下さい(笑)