昨日の息子君ニコニコラブラブ

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-130316_120329.jpg
・ジャケット→GAP
・ポロシャツ→familiar
・ズボン→familiar

急に暖かくなったので、ちょっと春コーデでお出かけでしたジーンズ桜

カラフルなボーダーのポロシャツは、胸のところに工事現場の車の刺繍があって、
さらに、おズボンにも、クルマの刺繍が小さくあって、
最近、こだわりがあって、自分の気に入らないお洋服はなかなか着てくれない息子君ですが、このコーディネートはご機嫌で着てくれましたニコニコラブラブ
(上着は、本当は違うのを合わせたかったらしいのですがガーン、譲ってくれたそうですあせるあせる


で、今日は、久しぶりに、自宅に籠って、花粉を回避長音記号2

お部屋いっぱいにオモチャを広げてショック!、私を相手にお店屋さんごっこしたり、
一緒にcookingしたり、
たまった録画のドラマをみたり、
お風呂で長々とお水遊びしたり、
楽しく過ごしました音符


ママ的には、やらなきゃならないことがなかなか進まないけれど、、、
息子君が楽しそうだったからいっか。

そんな週末でした~台風

あー、土日終わるのって、早いなぁ


さて、もう寝ます。