今日は、ご近所のお友達親子と、我が家で夕食をご一緒しましたナイフとフォーク


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_191341.jpg

サラダとラザニア風なチーズとトマトたっぷりのミートローフみたいなのを作って来てくださり、


私は、ポテトコロッケ・サイコロステーキとスライスオニオンのサラダ風・プチポテトときのこと人参のペペロンチーノ(こんがりバケット添え)を作って、


スープは、Soup Stock Tokyoさんのオマール海老のビスク(冷凍のがあったので、温めただけですにひひ)にコーヒーミルクをトッピングしたものを用意して、


子供たちには、ミニオムレツも作ったので、


気づけば、結構豪華になっていましたチョキ


ちょっとプチパーティー気分で、子供たちも楽しそうに遊んでいましたクラッカー



今日も1日、たくさん遊んで、たくさん動いたので、おかげで、スッと寝ちゃったので、私は、ドラマをみていましたテレビ


もう眠いけど、まだ色々とやることがあるので、頑張ろうかな~。

明日は土曜日だしねひらめき電球


とりあえず、お茶飲みながら、もう少しのんびりしちゃいそうですが(笑)