朝夕はかなり涼しくなってきたし、

街にも長袖の人が増えたので、

息子君コーデにも、ちょこっと秋冬物をデビューさせましたもみじ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-121017_100039.jpg
●トップス→GAP
●ズボン→familiar
●靴下→familiar
●スニーカー→ルコック

写真を撮りたがる割には(笑)、相変わらず、変顔がばかりですがガーン


今年の秋冬は、去年のお洋服がほとんどサイズアウトしちゃってるので、まだこれから増やさなきゃ、ちょっと足りないわ~あせるあせる


そして、私も、そろそろ本当にクローゼットを秋冬物メインに替えなきゃ汗


さて、私は、今日は、久しぶりに自宅にこもって作業日です家
やることいっぱいだしDASH!

では、今日も1日、頑張りましょー!!