今日はこれから外せない用があり、息子君をキッズサロンに預けて、いま電車で移動中なので、ブログを更新~。

さて、先ほどのブログに書いた、先日の中山真見ちゃんのバースデーランチ会のときのお食事ナイフとフォークキラキラ

ランチのミニコースみたいなので、
パン→前菜→メイン→デザート&ドリンク
という感じでしたひらめき電球

●前菜
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_132604.jpg
帆立が美味しかったニコニコラブラブ

●デザート
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-121003_134743.jpg
泉ちゃんが手配してくれていたので、真見ちゃんのバースデーデザートプレートになっていましたドキドキ

バタバタで駆けつけたので、メインを撮り忘れてしまったけど(笑)

かなり久しぶりのモザイクさんのお料理、美味しかったドキドキ

たまには、こういうオシャレ女子的な時間も大事ですねリボン