今週は、こんなミニミニフラワーをダイニングテーブルに飾っていますブーケ1

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120924_223905.jpg

●千日紅
●りんどう
●ミニチュアりんご
●その他グリーン(笑)


青山フラワーマーケットで、ミニ花束になっているお買い得なコーナーで、息子君が気に入ったので、これになりましたニコニコラブラブ


ダイニングテーブル用は、小さくていいので、ちょうど良いのがなかなかないので、ミニ花束は助かりますドキドキ

お花がちょっとあるだけで、癒されますよねクローバー



息子君には、男の子だけど、お花の素敵さもですが、キレイなものや美しいものをたくさん見せて、そういうものを愛でる心を育てたいと思うママですキラキラキラキラ