今日は、今週で唯一の、ちょっとのんびりな日。

私的には、ゆっくりしたいところでしたが、、、ガーン


息子君は、元気いっぱいなので(笑)、
お散歩したり、マンションのロビーからお外を眺めながらお茶したり、動き回ってきましたコーヒーラブラブ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120911_143840.jpg

そんな、今日の息子君のご近所コーデは、
●Tシャツ→トミカショップオリジナル
●ハーフパンツ→ラルフローレン
●靴下→GAP
●スニーカー→「カーズ」のマックイーンモチーフ
でしたワンピースジーンズキラキラ



さて、今日は、今から、自宅でお水遊びフグ音符

だそうですガーン