昨日は、9月に新発売の「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶 」の記者発表会にご招待頂き、参加してきました!!

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120830_205934.jpg

ひと足お先に頂いてみたのですが、
スッキリしていて飲みやすく、よーく味わうと珈琲のほのかな香りや味がお口の中でほどよく広がる感じのドリンクでしたコーヒーラブラブ

コーヒーポリフェノールが2倍も入っているということで、キレイをサポートしてくれちゃうし、カフェインレス&カロリーゼロなので、いつでも気軽に頂るし、お茶だから、サプリメントなどと違って、美容習慣として続け易いし、嬉しいことがいっぱいですドキドキ

記者発表会では、

CMに出演されているイモトアヤコさんとたかの友梨さんがゲストとしていらっしゃって、
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120830_121507.jpg
「生豆茶」の魅力や美容についてのトークショーがありましたカラオケキラキラ

あのイモトアヤコさんが、ウェディングドレス姿で登場し、
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120830_121330.jpg
ティアラも含めた総額が3約3億3000万円だということで目キラキラ
会場がわきましたアップアップ


発売に伴い、9月6日~10月31日まで、コミュニケーションサイト「ネスレアミューズ」内では、「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」キレイ応援キャンペーン!として、《キレイ》に関する問題に答える、「キレイ検定」を実施するそうで、

たかの友梨さんの出題に答えて、キレイの知識を増やすことが出来るだけじゃなく、

抽選で、たかの友梨BEAUTY CLINICのご招待券が1,000名に当たるそうプレゼントキラキラ


「生豆茶」を飲んで毎日のキレイをサポートしつつ、たかの友梨 BEAUTY CLINICの体験チケットをゲットして、もっとキレイになれたら、素敵ですね~チョキ


詳しくは、こちら からパソコンラブラブ