目が覚めちゃったので、ブログ中~ガーン

さて、昨日は、我が家に遊びに来てくれたK君と一緒に、バルコニーでも遊んで、大満足だった息子君遊園地音符

そんな中で、こんなに沢山の収穫がありました!!

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120827_231309.jpg

バルコニーで育てていた「ほおずき」が赤くなっていたので、2人でせっせと採ってくれました(笑)

愛宕神社の「ほおずき市」で購入したものひらめき電球

最初はこんなでしたが、
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120626_144827.jpg

赤くなるまで育ってくれて良かったにひひ

2人とも、楽しく遊べて良かったねアップアップキラキラ

なぜか新しいのも生えてきたので、育てば、また収穫出来そう~音符