今週は、色々と盛りだくさんな週だったので、ちょっとずつアップしていきたいなーと思ってはいたのですが、、、昨日は急遽用ができて終日外出していてバタバタで、今日はその反動で(!?)体調不良な1日だったので、ブログを更新できずでしたあせる


というわけで、ちょっとだけア更新ひらめき電球


今週、facebookには書いていたんですが、「MAIHADA 」の新商品発表会にご招待して頂き、参加してきましたDASH!
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120613_131611.jpg
プレゼンターの佐々木蔵之助さんをはじめ、国生さゆりさん・冨永愛さん・佐藤かよさんなど、豪華な出演者で、華やかでした宝石赤


で、こちらが、「MAIHADA」きらきら!!
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120613_135321.jpg

ちょと体験させて頂いたのですが、石鹸の泡立ちの良さには驚きでした目
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120613_140043.jpg

一緒のお席だった三浦泉ちゃんと一緒にアワアワになりましたー(笑)
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120613_140546.jpg

お久しぶりなお友達にもたくさん会えたので、楽しかったー音譜
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120613_141033.jpg


前列左から、佐原由起ちゃん・小西さやかちゃん

後列左から、川瀬絵里ちゃん・三浦泉ちゃん・私・増山敬子さん★


みなさん、ありがとードキドキ