女子会のレポートメモ

今回は、5つの企業さんから、新商品やオススメ商品をご紹介頂きましたひらめき電球



まずは、私がこよなく愛すると何度もブログにも書いてきた(笑)、グリコさんから、2011年9月に発売された新アーモンドチョコレート「ALMOND PEAK(アーモンドピーク)チョコキラキラ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120327_194055.jpg

アーモンドピークは、クオリティーを重視している「OTONA GLICO」のシリーズひらめき電球

グリコ独自の“アメ焼き”製法でキャンディーコートしてアーモンドをギュッと閉じ込めているから、かんだ瞬間のカリッと感覚が良いし、甘くて香ばしいアーモンドの風味豊かな、アーモンドがメインの新しいアーモンドチョコレート上げ上げ

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120327_233650.jpg
私は、今日も早速、夜のティータイムに頂いてますラブラブ!


グリコ「ALMOND PEAK (アーモンドピーク)」の詳細は、こちら からビックリマーク



まだまだあるのですが、さすがにそろそろ寝ないとなので、、、


続きは、また~ニコニコ


おやすみなさーい★