今日は、朝履かせようとしたズボンが、1週間くらい前は履けたのに、今日はピチピチになっていることに気付き、

同じくらいのサイズの他のズボンを試したところ、それもきつくなっていてショック!

コーディネートしやすい2つが一気に着れなくなってしまいましたダウンダウン


「かたいー!きついー!」と怒る息子君を横目にママはガックリショック!あせるあせるあせる

というわけで、気を取り直して、ゆるーいご近所スタイルのズボンを着用させました台風

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-111204_211639.jpg

・トップス→HAKKA kids
・ズボン→無印良品


無印良品のコーデュロイパンツはあったかいし、楽チンジーンズ

息子君は、ズボンを履き替えてご機嫌になったけど~

息子君のボトムス、ひとつ上のサイズはあまり用意してないから、ズボンを買い足さなきゃ、この冬越えられないわーショック!

ふぅショック!DASH!


それにしても、子供の成長は早いですね遊園地