視力がすごーく悪い私。。。




1dayタイプのコンタクトレンズは中学生からずーっと愛用しています目




気分やファッションに合わせて使うカラコンも、1dayタイプの度アリを使用していて、




いままでは、眼科併設の店舗で販売しているものを使っていましたが、




初めて、ネット販売のカラコンを使ってみました!!






畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-111113_131125.jpg


「Angel Eyes(エンジェルアイズ)」シリーズの「エンジェルアイズワンデー
」という、度アリ・ワンデータイプのカラコンですひらめき電球




箱もかわゆいドキドキ






処方箋の必要もなく、ネットで簡単に購入できるというのが、私にとっては何より魅力的で、




いままで店舗などで購入していたものよりも安くて、とっても経済的チョキ




着色外径が12.8mmというタイプで、内径が広めになっているみたいで、目ヂカラもさりげなく自然にUPするみたいで、気分も晴れますニコニコ




お友達にも好評でしたっ合格






つけた感じはこちら宝石赤




畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-111113_131225.jpg


こちらは、ヴィヴィッドブラウンというカラーをつけていますアップ




ナチュラルメイクでも、カラコンをつけていると、目がしっかりするので、明るい印象になって、好きですラブラブ




気分転換にもなりますしね虹