ちょっと前まで、長時間はかぶっていられなかった帽子キャップ


それなのに、最近では、出かけるときに、


「ぼうし、どこ行っちゃったかな???」

「あ、あった!あった!」

とかぶって出かけようとする息子君ひらめき電球


そして、私やダーリンにも、

「ぼうし、かぶって~!!」

「ぼうし、かぶろ~!!」

と誘ってくるほどむっ


もはや、帽子中毒ですあせる



パーカーのフードで満足してくれる日もあるのですが、、、

昨日の朝は、ダメで。。。汗


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-111102_094611.jpg

結局、フードつきなのに、キャップもかぶるビックリマーク


という、ラッパー風(?)なコーデになった息子君でした目



ついでに、昨日の息子君コーデは、

・キャップ→HAKKA KIDS

・トップス→バーニーズ

・パーカー→ラルフローレン

・ズボン(というかレギンス)→cody coby

・靴下→URBAN ELK

・スニーカー→K・SWISS

でしたっ洋服


最近では、結構こだわりやその日の気分で着たいもの着たくないものなどがあるので、お着替えに時間がかかって、忙しい朝は困るママですあせる


でもまぁ、それも、素敵な成長ですけどねラブラブ!



さて、今日は、午後から、ちょっと遠くへお出かけするので、頑張らねばっアップ


皆さんも良い祝日を~クローバー