毎日、夕方になると、夕食のメニューに悩むのは、きっと主婦の決まり事(?)なのでしょうが、、、


例にもれず、私も悩みます悩



昨日は、「パスタ2種類食べたい!」という不思議なリクエストにより、、、

イタリアンになりましたービックリマーク



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-111022_192403.jpg

・茄子のミートソーススパゲッティ

・九条ネギとしらすの和風スパゲッティ(色合いを考えてトマト添え)

・手羽揚げの塩ガーリック味(これは、デパ地下で試食品をもらった息子君が気に入ってリクエストで購入したもの)

・エリンギとししとうのフリット(岩塩で頂きました)


というメニューでした。


フリットも、オリーブオイルでやっているので、結構ヘルシーですし、フリットは息子君に大人気で、中身を変えれば、普段は嫌がる食材も色々と食べてくれるので、便利ですひらめき電球



さーて、今日は、何にしよーかな。