我が家でもかなり活躍しているイスラエル発の三輪車「Smart Trike(スマートトライク)ひらめき電球


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-111002_160258.jpg

まだ、諸々レポ出来ていませんが、、、


先日のtuffyの展示会は、「tuffy meets Smart Trike」ということで、スマートトライクの展示&試乗会も兼ねていたので、


会場では、ご招待したママ&キッズが、興味津々で見たり乗ったりしていましたニコニコ



息子君も、大好きなスマートトライクがいっぱいあって、大興奮アップ


ワールドワイドなアイテムだけあって、集まるとカラフル宝石緑宝石赤宝石紫


見ているだけでも、楽しめちゃいましたー音譜


そして、息子君(私も)が、特に気になったのは、こちらの「スマートトライク ALL IN ONE 5」ラブラブ



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110928_172313.jpg


足けり乗用からスクーターに変身する4輪車タイプのもので、息子君も仲良しのハク君も上手に乗ってましたチョキ


価格がかなり買いやすいのも魅力なので、動き回りたい息子君の運動用に、次はこれを狙っていますにひひ



★スマートトライクHP

http://www.smarttrike.jp/