まだまだ残暑が厳しいですが、、、




息子君の秋服をゲットしたので、ちょっとご紹介




ゲットしたのは、全国のトイザらス・ベビザらスで8月27日から販売開始されたばかりの


Lazoo(ラズー)
というブランドのもの





畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110911_183431.jpg





畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110911_183301.jpg




かわゆいイラストって、子供らしさが引き立つから好きラブラブ!




私がゲットしたのは、息子君が最近興味深々なおサルさんのキャラクターがついた長袖ポロシャツと、裏地までかわゆい柔らかいコーデュロイ風(?)なズボンジーンズ




長袖なのでまだちょっと先走りかもですが、早速、息子君に着せてみましたチョキ




畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110911_184228.jpg


おサルさんが気に入ったようで、このポーズラブラブ




ズボンと合わせたコーデにすると、こんな感じ




畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110911_182929.jpg




男の子らしくって、かわゆいドキドキ




この「Lazoo」というブランドは、日本生まれの知育教材がアメリカに渡りさらに楽しく遊びながら学べる教材として発展したものらしく、ボローニャ児童図書展で大賞を受賞した個性豊かな「デザイン」・「創造性」・「遊び」・「好奇心」に重点を置いて作られたブランドなんだそう。


世界的ベストセラーの遊び絵本シリーズを元に発展したLazoo絵本シリーズの遊び心たっぷりなイラストをモチーフにしたデザインは、お洋服だけでなく、アクセサリーやぬいぐるみ、アプリなどで世界的に展開しているみたいです!!




私的には、キャラクターリュックみたいなのも、すっごく気になります目






そんなLazooの世界を体感できるファッションショー&トークショーのイベント「Welcome to the World of Lazoo!」も今週開催されるそうなので、時間が合えば、見にいきたいなーと思っていますニコニコ


↓↓↓


★イベント情報


9月16日()1400@テレビ朝日イベントスペースumu







★Lazooのアイテムはこちら
から!