おはようございます!

昨日はブログ更新をする余裕がなかったので、、、

朝のブログをメモ


さて、息子君の大好きな「カーズ」ひらめき電球


この夏は、毎日、カーズのオモチャで遊んでいます遊園地DASH!


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110801_185407.jpg

こちら、お誕生日にじぃじ&ばぁばからプレゼントしてもらったカーズシリーズの一部チョキ

マックイーンを開くと、トミカが走るコースになります!!


おととい、目のシールを剥がしちゃった息子君は、

「めめ!どこ?どこ?」目

と探し歩いていましたが、、、(笑)


どんだけ好きなんだ?

というほど毎日カーズにはまっている息子君なので、、、

「カーズ2」も週末から公開されたから、映画館で見せてあげたいなと思っていますニコニコラブラブ


さて、今朝は、これからお教室台風

お寝坊な息子君を起こさなきゃDASH!