ジェシカアルバ・ビヨンセ・リンジーローハン・レディガガをはじめとするハリウッドセレブ達の間で大流行していて、彼女たちの美の秘密でもあるという、スリミングシークレット「SPANX(スパンクス)」ひらめき電球

日本上陸ビックリマークということで、先日、ペニンシュラでその「SPANX」のLAUNCH EVENTがあり、参加させて頂いたので、レポートしたいと思いますメモ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110608_195603.jpg

届いたINVITATIONが、アイテムそのものだったので、当日はしっかり履かせて頂きました~(笑)



実際に着用して思ったことは、着用感がすごく楽チンで、そして、しっかり体のラインを美しく見せてくれるということアップ

まさに、魔法のアイテムですね宝石赤

ハリウッドセレブ達のオシャレな高級ドレスの下にSPANXが隠れているというのも納得ですにひひ


イベントでは、
MCの友近さんとゲストのMistyEliottさんとのトークショーがあったり、

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

実際にモデルの方がビフォー&アフターをして見せてくれたりと盛りだくさんでした音譜

モデルの方の劇的な変身に目が釘付けでした!!

《Before》
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

そして、こちらが、

《After》
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0234.jpg

ブラジャーの食い込みや下着に乗ったお腹まわりのお肉がスッキリなくなって、胸の位置も高くなってましたアップアップ
SPANXを着けるだけでこんなに変化があることに、会場中が驚愕でしたが、これは、使わない手はないですよねチョキ


腰の上やブラジャーの上、そして、お尻からはみ出すお肉のことを、

「マフィントップ」=こぼれ落ちそうな贅肉

と呼んでいるそうで、、、(笑)

「SPANX」でこの「マフィントップ」とはお別れという意味で、

「Hello SPANX 、サヨナラ マフィントップ!!」とみんなで叫びましたーニコニコ

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0239.jpg

最後に、素敵な軽食を参加したみんなと頂きましたカクテルグラス

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0241.jpg
カップから溢れ出たマフィンの上に乗っているのは、「サヨナラ」のチョコプレートでしたにひひ
なんか、オシャレリボン


こちたは、お土産に頂いたSPANXのアイテムプレゼント

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-110610_144212_ed.jpg
私は、早速、週末の結婚式に、Open-Bust Camisoleを使わせて頂きましたラブラブ

SPANXは、タイプが色々とあるので、お洋服によって色々選べるのも良いです合格
これから、どんどん活躍させて、素敵なファッションを楽しみたいと思いますワンピース


★SPANX★