紅茶好きの我が家コーヒーキラキラ


お気に入りの紅茶はたくさんありますが、気分によってや、飲む相手によっても選ぶ紅茶は変えていますニコニコ


夜のリラックスタイムには、少し前から飲んでいる「Tulsi(トゥルシー) 」というインドのオーガニックティーをクローバー


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101222_002702.jpg


インドでは、「トゥルシーの葉を毎日食べれば医者がいらない」と言うことわざがあるほど、健康にも良いとされているようで、消化・解毒・呼吸器系に効果があるようです目


今日は、夜だし息子君も一緒に飲んだので、カフェインフリーの”オリジナル・トゥルシーティー”にしましたが、全部で5種類あって、気分で変えて飲んでいますチョキ


缶入りの茶葉だけでなく、全種類ミックスのティーバッグもあるので、お手軽音譜


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101222_003206_ed.jpg


5種類中3種類がカフェインフリーなので、妊婦さんや授乳中のママにもおススメだし、子供でもとーっても安心なので、ちょっとしたプレゼントなんかにもいいかもプレゼント

冬は、”トゥルシー・ジンジャーティー”で体を温めるのもいいですよーcoffee*



☆Tulsi Organics(トゥルシーオーガニックス)

http://www.tulsi-organictea.com/