今週のお教室のクリスマス会で、人生で初めてステージの上に立った息子君ひらめき電球

なんと、珍しく泣きべそをかきながらでしたがあせる
何とか衣装を着てステージに立ってました(笑)

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101216_112413.jpg


少し前までご機嫌で自分の席に座っていたのに、

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101216_103724.jpg

ちょうど眠くなってしまい、タイミング悪くグズりモードでしたショック!


ま、子供って、そんなもんだよね台風


お遊戯がちゃんと出来なかったからなのか、お家に帰って来てから、衣装を引っ張り出して、帽子をかぶったりして、見せてくれた息子君目

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101216_200323.jpg

かわゆいドキドキドキドキドキドキ


ちなみに、この日の息子君のコーデは、

●クリスマス会でのショット
・ドット柄トレーナー→ambilical cord
・ズボン→notsobig

●お家でのショット
・半袖ロンパース→GAP baby
・長袖トップス→西松屋
・ズボン→無印良品

でしたスポーツキラキラ


さて、明日も予定があるので、そろそろ寝なきゃぐぅぐぅ