今日は、毎月恒例の同月齢の仲良しベビー&ママの集まる会があり、

月末のお仕事を何とか早々に切り上げて、途中からでしたが汗

参加してきましたチョキ

毎回かなり楽しみにしている会で、今日も思いっきりお友達と交流した息子君音符

帰って来ても、まだ遊びたいとグズってます長音記号1

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101129_184013.jpg

私は、まだやることいっぱいあるから、困っちゃいますショック!

そんな、今日の息子君コーデは、
・トップス→hakka baby
・ズボン→X.G.stages
・ボトム→baby legs(脱いで手に持ってます(笑))・靴下→me.in.mind
でしたスポーツラブラブ


さて、息子君のお風呂&夕食の準備しなきゃ~DASH!