おはようございます台風

今朝から、息子君がキッズスクールへ通い始めたので、
朝からちょっとバタバタでしたDASH!


今朝の息子君ひらめき電球

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111010030000.jpg

眠い目をこすりながらでしたが、朝から電車に乗って(10分ですがね汗)、登校できましたよチョキ

週に1日だけのスクールですが、新しいお友達との出会いや新しい環境を通して、社会性と自律心を身につけてもらえたら、嬉しいですニコニコラブラブ

ちなみに、今日の息子君のコーデは、
●トップス→HAKKA KIDS
●パンツ→UNIQLO
●靴下→ラルフローレン
●ブーツ→セレクトショップで購入
でしたブーケ1


では、私は今からお仕事タイムしてきまーすメモ