ダイヤモンドブランド「FOREVERMARK(フォーエバーマーク) 」主催の発表会へ行ってきましたーブーケ2


何の発表会かというと、、、フォーエバーマークが社会貢献活動の一環として支援しているアフリカ大陸最大のジュエリーデザインコンテスト「Shining Lights 2010」の発表会宝石赤


「Shining Lights Awards」は、ダイヤモンド原産国であるボツワナ・南アフリカ・ナミビアの学生や若手デザイナーを対象に行われるもので、これまで数多くの才能を発掘し、世界的な活躍の場を提供してきていて、アフリカの発展にも寄与しているコンテストだそう目


世界中のダイヤモンドの1%にも満たないほど希少な世界で最も厳選されたフォーエバーマークのダイヤモンドが、アフリカの輝ける未来を支援して、長期的な発展にも貢献しているのですねアップ


さて、発表会では、


まず、このコンテストの審査員を務められた、中国のジュエリーデザイナーであるカレン・リーさんとアートコンサルタントの生駒芳子さんによる審査会の報告会見がありましたひらめき電球


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba
お2人のお洋服は、アフリカを意識した、ゼブラ柄とキリン柄でしたワンピース


その後は、今回のコンテストの受賞作品を身にまとったモデルさんたちによるショーがあり、アフリカという広大な土地からインスピレーションを得た作品を楽しませて頂き、


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ショーのフィナーレでは、倉木麻衣さんも登場!!


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラックのドレス姿にダイヤモンドの巨大なジュエリーのコントラストがゴージャスでした宝石ブルー



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


もちろん、会場には、たくさんのゴージャスなジュエリーが展示されていてベル


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、今日行ったみんなで、ロゴパネルの前で写真撮影も~カメラ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-101018_145222_ed.jpg

ジュエリーの発表会というだけあって、みんなオシャレして来てましたリボン


たくさんのダイヤモンドに囲まれた優雅な空間で、なんだかウットリの私なのでしたブーケ1