丸坊主の巨大ポスターが印象的で、その後注目していたICONIQさんひらめき電球

ふとCMを見ていたら、髪が伸びて、相変わらずの超美人なICONIQさんの姿を発見目キラキラ



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(*HPからお借りしました)

そう、資生堂マキアージュのCM。
CMソングになっている「TOKYO LADY」もICONIQさんの新曲ヘッドフォン

着うたを変えたいと思っていたので、早速レコチョクで探してダウンロードしたけど、

発売日が明日8月11日ということで、

発売前だからか着うたフルはなかったので、CMバージョンのサビのみダウンロードヒヨコ

でも、CDの初回限定盤は500円みたいなので、AmazonでCDも予約してみましたぁCD

届くのが楽しみです音符


●オフィシャルサイト
↓↓↓
http://iconiq.jp/