熱が出たというブログの少し後、熱がかなり上がってしまった息子君長音記号2

これは予防接種のせいではなくて、風邪とか突発性とかかなーと感じたので、すぐに病院へ病院

やはり、いま流行りの夏風邪、ヘルパンギーナでしたあせる

抗生物質が効かない風邪らしく、お薬といっても、解熱剤のみなので、自然に完治するのを待つしかないそう目

2~3日で治るとの事ですが、治るまでは、結構な高熱があり、下がってもまた上がったりを繰り返すみたいショック!

今のところは、食欲はそこそこあり、水分もとれていますが、熱が高い時は火照った顔で唸っていたりして、すごく可哀想しょぼん


息子君に頑張ってもらうしかないのが辛いです長音記号2


早くいつもの元気な息子君の笑顔が見たいよぉ遊園地