今日はお天気だったので、近くの公園へDASH!

一緒にブランコにも乗ったり、すべり台したり、手をつないで歩いてみたりチョキ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010070214370002.jpg


暑いけど、息子君は元気いっぱいアップアップ

虫除けスプレーと日焼け止めは欠かせませんが、出来るだけお外でも遊ばせてあげたいなーと思っていますクローバー


あ、今日は、息子君も私もボーダーのコーディネートで合わせてみましたスポーツキラキラ


ちなみに、息子君のお洋服は、

●オレンジの半袖ラグランTシャツ:ベビーザらス
●茶色ボーダーパンツ:無印良品
●オレンジのスニーカー柄くつ下:TRUMPETTE×ディズニー
●マジックテープシューズ:ファミリア

でしたひらめき電球

すごい汗かいたり汚したりするので、ベビーザらスや西松屋で買いだめした安カワTシャツが超役立ちます台風

いくら汚してもいいよ~チョキ