離乳食を本当に美味しそうによく食べる息子君上げ上げ



中でも、一番食べるのが早いのが、ベビーダノン!!


いつもはこんな感じでベビーダノンをメニューに取り入れて食べています。


↓↓↓


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041114120000.jpg

組み合わせとしてよくあるのは、


●ちぎったパンをミルクに浸したものとベビーダノン


●バナナとベビーダノン


とかです。



ベビーダノンは、栄養もしっかり摂れて、何より美味しいのが嬉しいラブラブ


プレーンは、野菜や果物の味のものと合わせる時に食べさせて、ペーストの入ったものは、緑黄色野菜が他のメニューに入っていない時などに合わせて食べさせるようにして使い分けていますグッド!


ペーストの種類も、ほうれん草ミックス・すりりんごとにんじん・かぼちゃとトマトなど色々とあるから楽しくて、、、


「今日は何味にしよっか~?」なんて息子君に話しかけながら楽しんでいる私です音譜


さらに、美味しそうに食べる息子君をみて、私も食べたくなってたまに一緒に食べちゃいます(笑)


そんな感じで、お家の中では、毎日欠かせない大活躍のベビーダノンひらめき電球


でも、結構外出の多い我が家では、外出先での息子君のお食事が心配なんですがあせる

ベビーダノンは外出時にも便利☆


小さいから持ち運びも簡単で、外でも食べさせやすいし、息子君もご機嫌なので、言うことなしアップ

主食のあとにご褒美的に食べさせてあげたりして、愛用中~。


皆さんも、ベビーダノンを持って、赤ちゃんとお出かけ してみてくださいチョキ



今、ベビーダノンのHPでも、「ベビーダノンお出かけキャンペーン 」を開催中みたいです。




お出かけグッズがもらえるみたいなんですが、ベビーダノンを持って外出する時に、私はいつもプチ保冷剤をつけて持っていくんですが、ベビーダノンオリジナルクーラーバッグもあったので、これがあったらいいかも!なんて思いましたキラキラ