昨日の夜は、、、





東方神起や青山テルマやBENIなど、数々の超人気アーティストともコラボしているイケメンカリスマDJのMAKAIさん


が出演したリリースパーティーに行ってきましたぁニコニコ





場所は、青山のeverというクラブひらめき電球





会場で、ツーショットして頂いちゃいましたぁ王冠2





畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3353.jpg






MAKAIさん
、ありがとうございましたリボン







昨日は、他にも沢山のDJが出演していてニコニコ



鈴木葉月さん・須田朱音さん・畑中奈緒美さん・植野有紗さん・HIROMIさんなど、そして、私もちょこっとお友達の双子モデルのAMIAYAや月本えりちゃんまでアップ



人気モデルさんが勢揃いのイベントでした目





AZUさんも参加しているMAKAIさん
の新曲「また会いたくて feat.AZU」よいです音符





帰ってきてから早速着うたでゲットしてみたりチョキ



皆さんも是非チェックしてみてくださいませニコニコ





●着うたはこちら
から台風

↓↓↓

http://recochoku.com/makai/






MAKAIさんのブログ
はこちらから台風

↓↓↓

http://ameblo.jp/makai-k/






ちなみに、会場で売っていたMAKAIさんのコラボTシャツがかわゆかったので、購入ニコニコラブラブ



畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041501220000.jpg




バラの集まった十字架のデザインがイケてますラブラブ










会場に来ていたお友達にも会えて、楽しい時間でしたブーケ1