ダーリンがお仕事関係の方から頂いてきたバレンタインチョコのお返しは毎年私がチョイスしているので、今年も頼まれる前に自主的に購入チョキ


ですが、今年は、実は、ダーリンよりも息子君の方が、頂いたバレンタインプレゼントの数が多かったので、そちらのお礼もママが代わりにさせて頂きましたよパー

ダーリンは、息子君に負けたとちょっと悔しがっていましたがガーン


ちなみに、これは息子君が頂いたバレンタインのプレゼントの一部プレゼント

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010021821030000.jpg

これは私からのニコニコ
畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010031001570000.jpg

人生初のバレンタインはモテモテだった息子君ひらめき電球


大きくなったら、ちゃんと自分で選んでお返しするんだぞぅラブラブ


では、おやすみなさーいぐぅぐぅ