今日は、2009年7月生まれのベビちゃんをもつママが8人、ベビちゃんたちも合わせて計16人でママ会がありましたぁ!!

場所は、六本木ヒルズの「HAKKA Ribbon Cafe」キラキラ

子供服ショップに隣接していて、子供用のメニューもある子供カフェなので、ベビーが一緒でも気兼ねなく行けるので、ママたちがいっぱいいました目

私は行ったことはあって気に入っていたのですが、パーティールームみたいな個室は初めてでしたひらめき電球

人数が結構いたから、ママたちはビュッフェスタイルのメニュー。


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010011312250001.jpg

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010011312250000.jpg

べビちゃんたちは、それぞれにミルクを飲んだりでしたが、食欲旺盛なうちの息子君には、子供用のクラムチャウダーをオーダーしてあげましたアップ(写真撮り忘れたよね。。。)

途中で寝ちゃったのですが、具までパクパクと食べて(飲んで)、結構満足気でしたチョキ



同級生のママ友たちとの情報交換は、とっても参考になるし、息子君もたくさんのお友達とのふれあいで、きっと良い刺激を受けてくれたと思いますニコニコ

ベビちゃんたちの成長も楽しみなので、ぜひ定期的に集まりたいです音符


今回幹事をしてくれた由紀ちゃん 、ありがとうブーケ1