いま発売中の「ファッション販売8月号」。

★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★ border=


もちろん、巻頭連載させて頂いていますチョキ

今回のゲストは、「kitson」のプロデューサーをされている宮井さんアップ


★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★-200906290005000.jpg

お互い前職の時にお会いしたことがあったようですが、ゆっくりお話したのは初めてでしたキラキラ

男性とは思えないほど、さすがにオシャレな宮井さんだったので、楽しい対談でした音符

ちょっと前に撮影したものなので、私のお腹もそこまで目立っていませんが、今月末発売の次号から、撮影がすでに終わっている分までは、さすがにかなりわかるはずです。

ある意味、記念なので、お楽しみにパー(笑)