母親学級って、本当に初めて知ることばかりで、助かります
内容は、出産についてのお話や妊婦生活の過ごし方や小児科の先生のお話など、色々です
私の通っている病院では、4回の母親学級が設けてあり、私も、スケジュールを見つけて、出席するようにしています![]()
出産予定日の比較的近い妊婦さんがたくさん集まるので、情報交換もできて、とっても素敵な会です
ご近所から同じ病院に通っている同級生のお友達も出来ましたー![]()
これは、使用しているテキスト~
もう4回目の講義も終わって、いよいよ近づいてきたーという感じですが、準備ができているようないないような、、、そんな感じで、不安です。。。
お仕事の整理もしっかりしておかなければですねぇ![]()
