昨日のお洋服は、こちらでしたー☆



★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★-200906192123000.jpg

「petite chambre de U」のワンピースラブラブ


着心地がよいし、切り替えのところについているリボンが調節できるので、マタニティな私でも楽チンなのに、スッキリ見えるので、お気に入り音譜



ちなみに、先日、ネイルサロンに行ったとき、サロンオーナーの映水子さんも着てくださっていましたワンピース

↓↓↓

http://ameblo.jp/junjun326/entry-10282622249.html


映水子さんが着ているとセクシーですねー。でも、お揃いですリボン



そして、昨日の私もアップ~(笑)



★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★-200906181920000.jpg


さて、今週もやっと終了~。


嬉しすぎるぅ。


でも、まだ自宅作業を残してしまっている私。。。


ダーリンはまだお仕事から帰ってこないので、夕食の準備をしつつ、頑張って片付けまーすクリップ


では、皆さん、よい週末を!!