さて、展示会レポートの続きでーす★
気分でUPしているので、バラバラとごめんなさい。。。![]()
まずは、こちら。
いつもエレガントな市野由香さんと勝浦真樹子さん![]()
なんか、このお2人からは、いつも優雅な雰囲気が漂っていますぅ。
お2人とも結婚されていますが、結婚しても輝いていられるって、すごく素敵なことですよね![]()
大学からのお友達なので、プライベートで会う方が多いのですが、展示会とかでも良く会います(笑)
来てくれてありがとー★
こちらは、薬膳アドバイザーの資格も持つカバティー![]()
細くて華奢なのに、元気いっぱいの素敵女子です![]()
他にもまだまだいっぱい来てくれましたが、、、写真が私のところにあるのはこれだけでした。。。
ということで、そろそろこの辺で、展示会レポートは終えたいと思いまーす![]()
いらして頂いた皆さま、本当にありがとうございました![]()
「次回の展示会には、べビちゃんも一緒だね!」
みんながそう言ってくれて、ちょっと素敵なことも思いついてしまったので、また次回をお楽しみに~![]()
![]()


