今週は、読者モデルのお友達である、野口光ちゃん・竹内玲子ちゃん・杉浦よしのちゃん・三浦泉ちゃんの4人が、私のお誕生日&ベビちゃんの懐妊のお祝いをしてくれましたー☆


行ったのは、光ちゃんが予約してくれた、イタリアンのお店「CHIANTI(キャンティ)」@飯倉本店。


この日のお料理は、こんな感じぃ~


●まず、サラダとガーリックトースト
★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★-090402_204927.jpg


●前菜のラタトゥユとバジリコのパスタとニョッキ
★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★-090402_204954.jpg

ここのバジリコパスタは絶品キラキラ

ニョッキもふわふわでしたーWハート



●こちらは、ペスカトーレのリゾットとラザニア
★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★-090402_213747.jpg

●最後はデザート
★お姫様経営者・じゅんこのおきらくブログ★-090402_222739.jpg
みんなで違うのをオーダーして、食べ合いっこしました音譜


久々の「CHIANTI」だったのですが、やっぱり美味しくて、徒歩圏内にいるのだから、もっと頻繁に食べに行きたい!と心に決めたディナーでした(笑)


みんな、ありがとうリボン


あ、みんなと撮ったお写真などは、また後日UPしますね上げ上げ



★レストランキャンティ

 ↓↓↓

http://www.chianti-1960.com/