お仕事にも飽きてきちゃったので、ブログ書いてます(笑)


私はタバコは吸わないのだけれど、お店なんかで髪の毛についてしまうタバコの匂いとかがすごく気になってしまいます。。。


だから、いつもいい香りのヘアコロンを探してつけてたりとかシャンプーなんかで香りがあるものを使ったりしてるんですひらめき電球


色々と使ったけど、なかなかお気に入りは見つからなかったので、未だに新しいものを見つけては使ってみています汗

今回は、KOSEの「HAPPY BATH DAY Precious Rose 」というシャンプーとトリートメントを使ってみました★

200808230425000.jpg


名前の通り、バラの香りたっぷりで、香りだけじゃなくて、シャンプー・トリートメントとしてもGOODでしたアップ

バラの香りなら、嫌いな人はあんまりいないので、自分からバラの香りがしてたら、いいですよね合格


調べてみたところ、このシリーズは、シャンプー・トリートメント以外にも色々とあるようなので、揃えて使ってみるのもいいかもですラブラブ


バスタイムもバラの香りに包まれて、そのあともそれが続いたら幸せクローバー


ライフスタイルのあらゆるシーンをバラの恵みとほのかな香りで満たしてくれる、ちょっと贅沢なバラ美容ブランドですね宝石赤