機内食って、あんまり美味しくないイメージがあって、昔からあまり好きではなかった私。

でも、羽田離発着の羽田⇔金浦便は、いつも美味しい気がします。


ビジネスクラスのシートがリクライニングなだけじゃなくて、マッサージ機能がついているから、居心地が良くて、お食事が美味しく感じるのかもしれないけど(笑)


これは、行きの便。

↓↓↓

行きは、オードブルが白ワインに合いそうだったので、白ワインを飲んじゃいました☆


帰りは、これ。

↓↓↓

焼肉がメインのお食事だったのですが、カプレーゼとかあったから、シャンパン☆


ビジネスクラス以上だと、ちゃんと食器で出てくるから、それが一番うれしいんですよねー。


そして、眠い私。。。

*飛行機の中では、撮っていいと言われた時間にちゃんとデジカメで撮影していますよ。


それにしても、航空券って結構高いのに、石油の高騰でサーチャージもかなり上がっているから、チケットの値段を見てリアルにびっくり。

仕方ないけど。。。