新居となるマンションの完成が間近だとブログにも書いたと思いますが、それに伴って、家具・インテリアを揃えなくてはなので、ちょっと前から色々と見に行ってみていたんです好


「Crastina」、「Cassina」、「大塚家具」をはじめ、その他色々と見に行って、ダイニング・ベッド・ワインテーブル(?)・テレビ台と棚・雑誌棚など着実に決めて揃えてきたのですが、意外と一番悩んだのが、カーテンでした。


しかも、カーテンって良いものはかなり高いのです汗

マンションの規模などにもよるそうですが、防火が施されている生地でなければ売ってもらえないという大塚家具の徹底管理だったので、気に入ったデザインの中から防火のものを選んでいきました。

物によって、ビックリするほどの差もあって、決めるのがなかなか大変でしたー。

しかも、柄もかなりたくさんありました。さすが、大塚家具ひらめき電球

↓↓↓
200804131923000.jpg

あまり迷わない私もさすがにちょっと迷った末、結局、リビングをシェードタイプにしてちょっと透ける素材に、ベッドルームはレール式の透けないカーテンにしました合格


それにしても、大塚家具のショールームは広かったです。。。


さて、また週末ですね。


皆さん、良い週末を!