週末、韓国へ行ってきましたDASH!


お仕事を含め、最近、韓国率高めです。。。


週末とは言え、韓国滞在時間22時間という強行スケジュールだったのですが、今回は、ご招待頂いたセレブな旅だったので、気分的にはリフレッシュしてきましたひらめき電球


まず、成田ではなく羽田発金浦行きのフライトだったので、時間的ロスがなく、しかも、ゆったりとビジネスクラスだったので、楽チンでしたラブラブ


ホテルはインターコンチネンタルホテルでした☆

時間がなくて写真を撮り忘れていたので、、、ホテルのお部屋をデジカメに残してみたり☆

普通ですが、結構広めのダブルのお部屋でした。睡眠時間はかなり短めだったけれど、寝心地は最高でしたよ♪


そう、インターコンチネンタルホテルの中華料理がとっても美味しくて、みんなで食べすぎてしまいました汗
200803301242000.jpg
飲茶好きの私は、これ以外に点心もたらふく食べました音譜


あと、韓国でいつも気になるのは、、、歯ブラシ。

環境保全のため、ホテルに無料のアメニティとして歯ブラシを置いてはいけない国なので、いつもは歯ブラシを持っていくのですが、今回は忘れてしまったので、、、買ったのですが、韓国の歯ブラシはとにかくカラフルなんです。


なんだか気になる配色ですあせる


時間的にはハードな旅だったのですが、楽しんできました☆

一緒だったみなさん、お疲れ様でした!!