ひどい花粉症だか風邪だかわからない症状に見舞われて、調子の悪い潤子ですしょぼん
さて、また1週間が始まりましたね!!
週末はあっという間に終わりますよねー。
私の週末は、イベント三昧でした王冠2

まず、「東京ガールズコレクション2008S/S」@国立競技場代々木第一体育館へアップ

会社員時代の同僚や関係者など、沢山の友人たちに会えましたひらめき電球そして、みんなが頑張っている姿を沢山見られて嬉しくなりましたキラキラ
さらに、会場で、大学の同級生のメグに会いましたクローバー


その後は、「SPACE SHOWER TV MUSIC VIDEO AWARD 2008」@日本武道館に行きましたDASH!



大好きな安室ちゃんも登場したし、他にもバンプやアジカンなど色々なライブも見られて、楽しかったですドキドキ

久しぶりのイベント三昧を堪能したような気がしますキラキラ