先日、「ファッション販売(5月号)」の連載で、「swanky」のデザイナーをしている小林美紀さんと対談しましたビックリマーク


美紀さんは、スタイル抜群で、モデルさんかと思っちゃうほど美しいので、いつ会っても私のテンションが上がりますアップ(笑)


そんな高めのテンションでしたが、お仕事のこと、美紀さんご自身のことなど、色々とお話して頂いちゃいましたひらめき電球


無事対談も終了して、2人で記念写真を撮りましたよ★

↓↓↓
みきさん


この写真ではありませんが、この号の誌面での2ショット写真では、私も「swanky」のお洋服を着させて頂きましたはーとなんと、3月15日に行われる「東京ガールズコレクション」用のアイテムだそうなので、お楽しみにラブラブ


そして、「swanky」は、明日3月7日(金)ルミネエスト新宿店がオープンするそうですリボン

私もちょっと新宿に寄ってみる予定です音譜