P&Gから発売されているパンテーン。


このCMと言えば、ツヤツヤの髪の毛が印象的ですが、私は、なぜか毎回、このCMに出演する女優さんが気になってしまうような気がします。


今のCMに出演しているのは、確か、新垣結衣さんリボン

私も大好きな女優さんです心


新垣結衣さんも過去に出演していたのですが、、、

このパンテーンとフジテレビがコラボして2003年に創設し放映されているドラマ、「P&Gパンテーンドラマスペシャル」


今回でもう6回目になるそうですが、このドラマスペシャルの歴代のヒロインは、

1代目:水川あさみさん

2代目:綾瀬はるかさん

3代目:西原亜希さん

4代目:新垣結衣さん

5代目:成海璃子さん

と、みなさんちょっと個性のある気になる女優さんでしたキラキラ

これって登竜門的なドラマだったんですねアップ

今回は、「かるた小町」 というドラマで、2月11日に放映されるそうですTV

6代目のヒロインは、夏帆(かほ)さんで、これまたちょっと独特な雰囲気を持った女のコのような気配です宝石赤

全ての女性がキレイになれる力を持っている!という願いから、ドラマの内容も毎回、女性が美しく成長する姿が描かれているそうなのですが、女性が輝く社会は何だかとっても明るいので、このドラマも応援したくなっている私です☆

放映されるのが楽しみです上げ上げ