先日、彼ママと一緒に「銀座アスター」銀座本店 でお茶をしましたお茶きらきら!!


お茶好きな私は、中国茶にもハマったことがありますが、やっぱり中国4千年の歴史!?だからでしょうか。。。

中国茶は奥が深いですねひらめき電球



■これは、お花が開くお茶。有名だけど、名前は忘れちゃいました。。。
071006_171043.jpg

どんどん味が変わるので、飲むペースがお茶の変化になかなかついていかないようなあせる

でも、中国茶とデザートのセットは、なかなかイケてましたLOVE


■これは、最高級プ―アール茶の一種らしい。。。
071006_171309.jpg
*後ろに写っている2段重ねのデザートは、マンゴープリン・イチジクのパウンドケーキ・カボチャの中華風ケーキでしたイチゴケーキキラキラ


今度は、ランチライムに、飲茶コースを食べにきたいですナイフとフォーク